pixiempp’s diary

20代女性会社員の日常をできれば毎日更新して行きたいと思います!

最近の購入品!

 

 

 

お久しぶりです!

先日の三連休の最終日の投稿をサボってしまいました😂!すみません、、、

 

 

 

 

 

 

もう今更なので最近の購入品を紹介します!

 

 

 

 

 

まずはこの前行ったドンキーホーテ!での購入品を紹介します!

 

 

 

 

f:id:pixiempp:20190810160110j:image

 

 

 

左から紹介します。

 

左:カミソリ(3個入り)

売り出されてたカミソリでなんと三個入り198円

 

 

 

 

左から2番目:WELEDAのホワイトバーチマッサージオイル

こちらはコスメキッチンなどで売っていますが定価だと税抜き3600円くらいします!

それがなんとドンキーホーテだと1980円でした🥺🥺🥺最高ーーー!笑笑

 

 

 

 

左から3番目:クッションファンデーション

こちらは売り出されていてなんと500円だったので購入してみました!外での化粧直しに使いたいと思います!

 

 

 

1番右:アネッサUVスプレー

UVスプレーが欲しかったので探していたらアネッサのUVスプレー初見があったので買ってみました!1480円!ドンキーホーテって安くて最高ですね〜!

 

 

 

 

 

 

あとはお菓子など購入しましたが食べてしまいました!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

家の近くにドンキーホーテがないのでなかなか行けませんが、安くて最高でした〜🤩💕

 

 

 

 

 

 

こちらは参考までに蒲田駅前のドンキーホーテです!