pixiempp’s diary

20代女性会社員の日常をできれば毎日更新して行きたいと思います!

セルフジェルネイル💅

 

 

 

 

 

 

おはようございます!

コロナで外出自粛で外に髪切りに行ったり、マツエク行ったり、ネイル行ったり…美容系も開いているところはあるとは言え、なかなか怖くて行けませんよね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、私が通販サイトAmazonで買ってすごく良かったジェルネイル💅のライトを紹介したいとおもいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pixiempp:20200417102940j:image

 

 

昨日も暇でセルフジェルネイル💅してました!

私が使用しているライトはMiroPureというものです!

もうすぐにジェルが定着するので短気な私にぴったりで助かっています!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェルネイルのジェルはペリって剥がれるタイプのものを使っています!よく使うのはHOMEIシリーズ!

衝撃を受けても剥がれにくいし、取るときは除光液でペリって剥がれてくれて最高です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも是非!