pixiempp’s diary

20代女性会社員の日常をできれば毎日更新して行きたいと思います!

本日のフリマ購入品購入品♪



こんばんは!はじめまして!

23歳社会人2年目買い物のプロPです。



本日の購入品をご紹介します!

JR品川駅近くの品川インターシティでほぼ毎週日曜日にやっているフリーマーケットに行ってきました。



まず買ったものは化粧品です!

デパコスの新品や中古を売っているプロの方から購入致しました。

なんと4点で800円でした!


f:id:pixiempp:20190707204011j:plain



f:id:pixiempp:20190707204736j:plain




左から ①ポール&ジョー下地(2/3くらい)

             ②クレ・ド・ポー  ネイルエナメル💅

             (ほぼ新品)

             ③エレガンス スティックフェイスカラー(5㎝くらい残っているもの)

             ④アミノメイソン モイストトリートメント持ち運び用(1回使ったかなくらいの量)



見てわかる通りとってもお得な買い物できました!


ここのお店はたまに品川インターシティフリマに出店しているのですが人集りが凄くて人気のお店です!




次に浴衣の季節!という事でプロの浴衣や着物用品を売っているお店に行きました!


家に浴衣はたくさんあるので本日は帯を買いました。


ただの帯ではなくて付け帯(リボンが作ってあり、つけるだけの帯です)を購入しました。



f:id:pixiempp:20190707205154j:plain


ホワイトの付け帯なのですが花柄が入っていてとても可愛いです😍!

もう社会人なので上品な着こなしができそうなホワイトを選びました!

お値段はなんと!500円でした!



本日の購入品は以上になります。

是非お得な品川インターシティフリーマーケットに行ってみてください。

良い掘り出し物が見つかるかもしれません😙👍