pixiempp’s diary

20代女性会社員の日常をできれば毎日更新して行きたいと思います!

三連休2日目💫

 

 

 

こんにちは〜!

今更ながら三連休2日目の投稿をします!w

 

 

 

 

 

三連休2日目は初日に遊びすぎたのもあり、疲れていたので11時頃まで寝ていてお昼から活動しましたー!

 

 

 

 

 

セールがどのお店でもやっているので近くの川崎駅でラゾーナ川崎とかアトレ川崎とかに行ってほぼウィンドーショッピングしてました!笑笑

 

 

 

 

 

夕方くらいにお腹空いたので、最近お気に入りのDEEN and DELUCAでヘルシーランチをとり、

 

f:id:pixiempp:20190721130012j:image

 

 

その後通っているカルドのヨガレッスン受けてきました🧘‍♀️!

 

 

 

 

 

 

ヨガの後は大好きなサーティワンをお持ち帰りしてお家に帰りました〜!

次の日休みで最高な日曜日でした!

おわり!