pixiempp’s diary

20代女性会社員の日常をできれば毎日更新して行きたいと思います!

youtube始めてみました!

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜!

皆さん、体調はいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は早寝早起き、外に出たらこまめにうがい、アルコールを持ち歩き消毒、しっかりご飯を食べる、ストレスを溜めないようにランニング、筋トレなどしっかりコロナ対策をして元気です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はやってみたいと思ったら小さい頃からすぐに行動に移すタイプなのですが、、、

コロナ中にYouTubeのケミオさんを見て元気がでたのでそれを見て私も人が元気になるようなチャンネルをやってみたいと思い、

今回YouTubeのチャンネルを開くことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非動画の視聴とチャンネル登録をよろしくお願い致します🥺❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.youtube.com/channel/UCHwiwrASS3e8XlevuEE6AnQ