pixiempp’s diary

20代女性会社員の日常をできれば毎日更新して行きたいと思います!

最近の購入品(スキンケア)

 

 

 

 

 

 

先日、原宿駅前にアットコスメストアの大きい店舗ができたので友人と行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内はデパコスも入ってるし、珍しい韓国コスメなどもあり、とても良い品揃えでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pixiempp:20200328134938j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

私がアットコスメストアで購入したのはこの2点です!

左はまつ毛美容液!2000円弱くらい!

私はマツエクなのですが、最近まつ毛が弱ってきたので、

マツエクにも使えるこちらのまつ毛美容液を購入しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右は最近流行りのCNP導入美容液!

20代のうちにケアをしといた方がいい角質ケアをしてくれる導入美容液で試供してみたら塗った後の質感と匂いがなかなか良かったので購入しました!3000円弱です!

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

そしてお昼に大好きな 牛タン ねぎし に行って腹ごしらえしてからイニスフリーに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pixiempp:20200328135428j:image
f:id:pixiempp:20200328135425j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

イニスフリーでは、ビタミン系のパックとカプセルに入ってる泥パック、寝る前に塗るパック、トーンアップクリーム(紫)、目の下のクマ用のコンシーラーなど爆買いしました🥰!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イニスフリーは自然由来のものが多いイメージで、スキンケアはもちろん、コスメもオススメなものが多いです!

原宿から表参道に歩くと途中にあるので是非行ってみてください〜!