pixiempp’s diary

20代女性会社員の日常をできれば毎日更新して行きたいと思います!

ダイエット・健康食品

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜☀️

最近コロナで外出自粛だったり大変ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段通っているヨガ・ジムも休業のため、最近NRC(NIKE RUN CLUB)のアプリを始めてみました!

外で走るのもなかなか気分転換になります😁!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日私がやっているインナーケアについてご紹介したいとおもいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、運動する前に脂肪燃焼を促進してくれるアミノカプシを飲みます!

 

 

 

 

 

f:id:pixiempp:20200412164449p:image

 

 

 

これは前にTBCに通っていた時に教えていただいたもので、カプシエイトというのは、トウガラシの燃焼成分を持っています!

ちなみにカフェインも脂肪燃焼にはいいので、ブラックコーヒーを運動前に飲むのもオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動後には、筋肉をつけて効率良く痩せたいと私は思っているのでプロテインを飲んでいます!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pixiempp:20200412164953j:image

 

 

こちらはアマゾンで購入しました!ベリー系だけどそんなに甘くなくてオススメです!

粉量多いなって方はコンビニなどで紙パックのプロテインが売ってるのでそちらでも大丈夫だと思います🙆‍♀️

 

 

 

f:id:pixiempp:20200412165226p:image

↑こんな感じのです!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは最近大麦ラテにハマっています😊!

スタバなどでもスターバックスラテで、ミルクをオーツミルクに変更なども最近できますよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pixiempp:20200412165403p:image

 

 

大麦は腸内環境を整える水溶性の食物繊維と、便秘を解消してくれる不溶性の食物繊維がバランスよく含んでいます!

ダイエットにも健康にもオススメです!

↑のパックの粉を最近朝に牛乳や豆乳に混ぜて飲んでいます!味がとてもあっさりしてて飲みやすいです👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また良いのがあったら紹介しまーす👋