pixiempp’s diary

20代女性会社員の日常をできれば毎日更新して行きたいと思います!

ネイルについて〜!

 

 

 

 

こんばんは〜!

本日から9連休のお盆休みが始まったので普段できないネイル💅をしてきました〜!

 

 

 

 

 

 

デザインはこんな感じです👇

f:id:pixiempp:20190810232420j:image

 

 

夏っぽい感じにしたかったのと、ターコイズブルーが大好きなので、定額デザインで白だったところを変更してもらいました〜💕💕💕

場所は川崎駅にあるmahalo nailさんです!

 

f:id:pixiempp:20190810233038j:image

 

👆のデザインの色違いにしていただきました〜!

 

 

 

 

 

可愛すぎてお気に入りです🌺🌴🐠🌻🏄‍♀️💅

 

 

 

 

 

 

9日でとってしまうのはもったいないですが、仕事は仕事。プライベートはプライベートでちゃんと分けたい性格なのと自分がお客さんだったら派手なネイルはちょっと、、、と思うのでこういう大型連休のときにしか派手なネイルはしないと決めています!

 

 

 

 

 

 

9連休楽しむぞーーーーー!