pixiempp’s diary

20代女性会社員の日常をできれば毎日更新して行きたいと思います!

おススメ有楽町カフェ

 

 

 

 

 

こんばんは〜!ってよりもお疲れ様ですが合ってますかね〜!

今日は有楽町でこの間行ったおススメカフェを紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェの名前はブヴェットbuvette‼︎

場所はミッドタウン日比谷の1Fにあります!

入ったらすぐのとこです!

コンセプトは朝から夜までオールデイで愉しめる街のフレンチ食堂らしいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューはほんの一部ですが

f:id:pixiempp:20190919181442j:image

 

こんな感じです!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が行った時はランチタイムだったのでご飯とドリンクを頼みました!

 

 

 

 

 

 

f:id:pixiempp:20190919181551j:image

こちらはアンチョビ入りサラダ🥗

f:id:pixiempp:20190919181633j:image

とこちらはスイカのレモネード🍉です!

(レモネードを頼んだらその時は期間限定でスイカバージョンもやっていたので、、、)

 

 

 

 

 

 

 

 

感想はとっても美味しかったです!

お値段はそんなに安くないのですが、大満足でした!

私は友達と女子トークしてましたが、カップルのデートなどにもおススメな感じの雰囲気でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非行ってみてください〜!

明日は華の金曜日✌️終わったら三連休〜!

頑張りましょう〜!