pixiempp’s diary

20代女性会社員の日常をできれば毎日更新して行きたいと思います!

ブログ再開👏去年の香港旅行🇭🇰

 

 

 

 

 

ブログ再開します!

去年嫌な事があり、何にもやる気が出なかったのですが、そろそろ再開します!

よろしくお願いします🤲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の10月デモ真っ最中の時に行った香港🇭🇰旅行についてお話します✈️

 

 

 

 

 

 

 

 

  

f:id:pixiempp:20200322133149j:image
f:id:pixiempp:20200322133209j:image
f:id:pixiempp:20200322133154j:image
f:id:pixiempp:20200322133206j:image
f:id:pixiempp:20200322133215j:image
f:id:pixiempp:20200322133203j:image
f:id:pixiempp:20200322133200j:image
f:id:pixiempp:20200322133156j:image
f:id:pixiempp:20200322133212j:image

 

 

写真のような感じです!笑笑

何より中華美味しかった〜!酸辣湯麺が大好きなのですが本場で食べるのはやっぱり美味しかったです😇

青島ビールもお酒が弱い私でも美味しいと思うくらい薄味で飲みやすかったです!

 

 

 

 

あとは女人街行ったり観光したり、次の日行った場所燃えてたり…盛り沢山でした!2泊3日!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またコロナとか色々落ち着いたら行きたいですね〜!❣️