pixiempp’s diary

20代女性会社員の日常をできれば毎日更新して行きたいと思います!

下北沢に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます😃☀!

三連休明け初日のお仕事頑張りましょう💪🔥!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日9/16に下北沢に行ってきました〜!

久しぶりの下北沢駅は少し綺麗になった様に感じました!

 

 

 

 

 

 

 

 

着いた時にはお昼時でお腹空いていたので友達オススメのカフェに入りました!

カフェの名前はSunday brunch!!!

パスタ🍝とケーキ🍰とドリンク🥤セットを頼みました!

 

 

 

 

 

f:id:pixiempp:20190917080800j:image

f:id:pixiempp:20190917080856j:image

f:id:pixiempp:20190917080913j:image

 

 

パスタはトマト系のパスタで、名前を忘れてしまいました!笑笑

ケーキは向日葵ショートケーキ🍰🌻でカスタードクリームがたっぷり入ってめっちゃ美味しかった〜!何より見た目が可愛すぎる!

15分くらい並んで入りましたが大満足です!ドリンクも大容量でしたw

 

 

 

 

f:id:pixiempp:20190917081131j:image

 

 

⬆︎友人は桃のチーズケーキ🍑🍰を頼んでました!こちらも見た目が可愛い😍❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物は沢山古着屋さんを回って可愛いくてウィンドーショッピングしてるだけで大満足でした!

 

 

 

 

 

 

 

中でもお気に入りのお店が沢山のお店が集結してできてる〝東洋百貨店〟

ここで可愛いハンドメイドイヤリングを買いました〜!お気に入り😍❣️

 

 

 

f:id:pixiempp:20190917081534j:image

f:id:pixiempp:20190917081552j:image

 

 

秋服に合いそうなイヤリングです💛!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またゆっくり行きたいですね〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり?