pixiempp’s diary

20代女性会社員の日常をできれば毎日更新して行きたいと思います!

伊豆旅行

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜!お久しぶりに投稿します!

8/24.25に伊豆に旅行に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

初日はあの伝説のヒリゾ浜に行ってきました!

 

 

f:id:pixiempp:20190914143839j:image

 

 

 

ヒリゾ浜は南伊豆にある海岸から船でしか行けない浅い浜で、天気や波の状態によって行けるか行けないかが毎日変わってしまうんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

24日は朝起きた時雨がパラパラでまさかの行けないかもな〜と思っていたら、、、

 

 

 

 

 

f:id:pixiempp:20190914144058p:image

 

 

 

 

午前中だけですが、なんとヒリゾ浜に行けることに!!!

 

 

 

 

 

 

 

いざ行ってみるととっても綺麗な青緑の浜で、浅くて泳ぎやすくて(岩はいっぱいありましたが、、、)魚がたくさん見えました🐠!

 

 

 

 

 

 

f:id:pixiempp:20190914144259j:image

f:id:pixiempp:20190914144330j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は海鮮丼と鯛の煮付けを友人と分け合って食べました!とっても美味しかった〜!

 

 

 

 

 

f:id:pixiempp:20190914144451j:image

f:id:pixiempp:20190914144510j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライブで通った海も絵みたいに綺麗でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pixiempp:20190914144641j:image

f:id:pixiempp:20190914144714j:image

 

 

 

 

そしてホテルは伊藤園ホテルに泊まりました!

夜の食べ放題飲み放題と朝食バイキング付きで1泊1万円行かないくらいでした!温泉もプールもカラオケもあってとっても楽しめるしお得!

 

 

 

 

f:id:pixiempp:20190914145018j:image

⬆︎夜ご飯💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2日目は伊豆グランパル公園で遊んで、マリンタウンでお土産を買って帰りました!

またゆっくり行きたいですね〜!

 

 

おわり!